How-to タティング! 繋ぐのをわすれちゃった! | 札幌ナナイロタティング教室**キッチンの片隅で

札幌ナナイロタティング教室**キッチンの片隅で

「もっと自由に楽しむタティングレース」をコンセプトにオリジナルのパターンを製作しています。

ナナイロタティング教室
https://inankl.shopinfo.jp/

inankl(イナンクル)
タティングレース完成品・パターン販売ブランド
https://inankl.jimdofree.com/

札幌タティングレース教室ナナイロタティング(inankl)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ナナイロタティング教室にようこそ

 

 

How-toタティング! 『繋ぐのをわすれちゃった!』

 


サンプルを作っていたら、間違いに気が付きました。




ルプのアレンジです。


このよつばに2段目を結びます。

ルプのStyle1と同じ大きさにしたいと思います。



アイデアは無限です…



考えごとをしていたら…ただのブレードになってました。


ここで気づいて良かった。

結び始めのリングの大きさを変える為に解いたので、もう解かずに進みたいのです。


繋ぎ忘れたピコと同じ箇所に繋ぐ新しいリングを一緒に繋ぎます。


やれやれ…暑いのに、つい夢中に。




 出来上がりましたら、ルプのパターンに追加します。

次回のlessonもお楽しみに!

 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

   

 

   

 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

レッスンスケジュールはこちらからご覧いただけます。

↓ ↓ ↓

RESERVA予約システムから予約する

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐