lesson! シャトル二つで交互に結ぶ | 札幌ナナイロタティング教室**キッチンの片隅で

札幌ナナイロタティング教室**キッチンの片隅で

「もっと自由に楽しむタティングレース」をコンセプトにオリジナルのパターンを製作しています。

ナナイロタティング教室
https://inankl.shopinfo.jp/

inankl(イナンクル)
タティングレース完成品・パターン販売ブランド
https://inankl.jimdofree.com/

札幌タティングレース教室ナナイロタティング(inankl)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ナナイロタティング教室にようこそ

 

 

教室の様子を順にお伝えしています。今回は1月のレポートです。

 

 

 

 

今日のlesson!は 『シャトル二つで交互に結ぶ』です。

 

 

 

 1枚目の写真は、2020年の冬の課題で作っていただいた星のリースの応用です。



ふたつのモチーフを同時に結んでいくのですか、同時にリングも交差もしています。


 たくさん作って楽しんでいただきました!




空間認識力の低い私には、少々作りにくく、避けてしまうパターンですが、教室ではみなさん間違えずに完成されていましたね!
 
 

課題124番 星のリース

色を変えると印象が変わりますね。

 

 

 

 

 たくさん作っていただいきありがとうございました!

 

 

次回のlessonもお楽しみに!

 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

レッスン案内お申し込み

instagramtwitterfacebook

ネットショップ

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村