人生悔い無しと言いきれますか? | いくつになってもチャレンジする事が人生を楽しむはじまり♡

いくつになってもチャレンジする事が人生を楽しむはじまり♡

いくつになっても新しいことにチャレンジするって楽しい♪60歳を迎えた私の新たなチャレンジの日々を綴ったブログです。。

浜松で50代からの女性の『若返り』を

サポートしていますand Y.styleの勝瀬予史衣です。


今年も後1週間になりましたね。

今年やり残したことはありませんか?

やり切りましたか?


では、

自分の人生ではどうでしょう?

まだまだ先のことなんかわからないですよね。


よく聞く話では亡くなる前に思うことは

『もっと色んなことにチャレンジすれば良かった』

と言うことです。


先日読んだメルマガで90歳の女性が亡くなる前に

バイオリンを習えば良かったと後悔したとか。


60歳の時にバイオリンを習おうと思ったのですが、もう年だからと習うのを辞めたそうです。


もしあの時バイオリンを習っていたら90歳までの30年と言う人生きっと色々な事が変わっていたでしょうね。


貴方がもし、『私なんて』『どうせ無理』と思って

何かにチャレンジ出来ないでいるのなら

思いきってチャレンジしまみませんか?

きっと何かが変わるはず!

失敗を恐れずに!

失敗してもそこから何かを学べるはずウインク


私は、20代の頃いつかは車の免許とピアノを両手で弾いてみたいと思っていました。


車の免許は24歳で、ピアノは40代の時に

会社のピアノ教室に通って両手で弾けるようになりました♪

でも続けないと弾けなくなるものですねガーン

今は全然弾けなくなっちゃいました。

また始めてみようかなピアノ🎹

ボケ防止にもなる爆笑


60歳で定年してからは、ヤマハ音楽教室の青春ポップスに通い始めました。

歌って踊るのですが、なかなか上手く踊れません笑い泣き

歌も踊りも自己満足で良いですよね(笑)

楽しければ良いんです♪

(山本コータローさんの岬めぐり歌った時には懐かしくて涙が出てきたわ笑い泣き



2023年は今までやってきた事(カラー診断、骨格診断、美容セルフ整体)にプラスして心の面からも大人女子のサポートさせて頂きたいと思っています♪


・今の自分の殻を破って変わってみたい

・綺麗に変身してみたい

・こんな事、あんな事をしてみたい

などなど

やってみたいけど勇気が出ない


そんな貴方のセカンドステージを艶やかに身も心も美しく一緒に輝かせていきましょう♡



ご機嫌美人改め艶めき美心(つやめきびじん)


心も身体も(見た目も、中からも)艶やかに

人生一度きり、目一杯楽しみましょう♪


艶めき美心プロデューサー

     勝瀬 予史衣