自分で自分の身体を整えた嬉しい結果♡ | いくつになってもチャレンジする事が人生を楽しむはじまり♡

いくつになってもチャレンジする事が人生を楽しむはじまり♡

いくつになっても新しいことにチャレンジするって楽しい♪60歳を迎えた私の新たなチャレンジの日々を綴ったブログです。。

最近、下っ腹が出てきたなぁと感じてましたガーン

ぽっこりお腹なら可愛いけど。

どっちかと言えばぼってり❓


お腹が出ていると

トップスで隠すので

バランスが悪くてカッコ悪い。


歳と共に地球の重力には敵いませんえーん

『仕方ないよ、もう60歳過ぎたし無理』???

どっかで聞いたセリフだなぁ。


でも、思い出したんです!


骨盤が開くと内臓が下がり

お腹がぽっこり出てくるって!


関取はお腹を出す為にスクワットをして

骨盤を開き内臓を下げると聞いた事がありました。


昨日から自分で出来る骨盤矯正をやってみる事に。

ホルミシスマットの上で)


凄いね〜、骨盤整うと

横尻無くなるし

ウエスト締まるし

お腹ぽっこりが無くなる!

⭐︎骨盤矯正が身体に合わない方もいます



嬉しかったのは、ウエストきつくて

履けなかったパンツが履けたのです爆笑

お腹も気にならなかった。



毎日自分で簡単にスタイルを作れるって凄くいい!


本当、思い出して良かった!

またオシャレが楽しくなります♪


因みに初めて骨盤矯正を受けた時の骨盤の幅は

施術前26センチ(めちゃ開いてます)

施術後21センチ、5センチも狭くなりました。

2ヶ月後には施術後は17.5センチに!

これは今から8年くらい前に計測した物です。




毎日続けてぽっこりお腹をペタンコにしたいなぁ爆笑

パンツが履けるようになってご機嫌美人♡


色で遊びオシャレで遊び私らしさが花開く

50歳からの自由で軽やかな女性の生き方を

サポートします♡

心も身体も−10歳!


カラー&骨格スタイリスト

     勝瀬 予史衣