【オーダーブーケ&花冠】花嫁さまからのお写真とお礼のメール。 | 東京・自由が丘プリザーブドフラワーレッスン/アーティフィシャルフラワースクール(教室)・ウェディング『7iro bouquet』

【オーダーブーケ&花冠】花嫁さまからのお写真とお礼のメール。


こんにちは晴れ

いよいよ梅雨も明けて夏も本番ですね。
数日前に蝉の声を聞いて、夏の始まりを感じたところですy’s



さて、本日は花嫁さまから届いた可愛いお写真のご紹介です♡
























ブーケと花冠、リングピローをオーダー下さった花嫁さま♡
ドレスがなんとも可愛らしく、まさしく花嫁さまのキュートなお顔立ちにとってもお似合いで、


お打ち合わせの際、私の中でもイメージが早く湧きまして、
スムーズに花材が決まったことが印象的でしたラブ


ボリュームをたっぷりつけた花冠も、
こちらの花嫁さまのお顔立ち、雰囲気だからこそ本当にお似合いです♡


花嫁さまから届いたメールも重ねてご紹介させていただきます。


◇◇◇

こんばんは!

遅くなりましたが写真を送りますので見て下さい♪


ナナイロブーケさんに作って頂いた

花冠、ブーケ、ブートニア、リングピローどれもとっても可愛くて


カラードレスにバッチリ合っていて、とても気に入っています。 


周りからもとっても評判がよく、本当に感謝しています!


今もお部屋に飾らせてもらい、見るたびに結婚式を思い出してます!


ナナイロブーケさんにお願いして本当に本当によかったです。 

あまり時間がなく急ぎで作って頂いたのに丁寧に対応して頂き

本当に感謝しています!


また機会がありましたら宜しくお願いします!

ありがとうございました!


◇◇◇



お打ち合わせの際は、お菓子の詰め合わせのお心遣いで花嫁さまのお人柄に触れる事ができ、心が温まる思いでした。



沢山のお写真をお送り下さいまして、ありがとうございました。お召しになられた姿を見たいと思っていた花嫁さまでしたので本当に嬉しかったです。
(こちらでは3枚のご紹介でごめんなさい汗



どうぞ末永くお幸せに♡♡





オーダー頂いたブーケ、花冠、リングピローです。

↓ ↓ ↓







 
7iro bouquetSNS一覧です花Follow Me ♡






*体験レッスンでサロンの雰囲気を覗いてみませんか?バラ







花入会金不要の単発レッスンです。初めての方でもご参加ok花

















*生徒さんの素敵な作品をFBページにのせておりますおんぷ