【ディプロマコース】ベーシュッククラス♡生徒さんの作品。 | 東京・自由が丘プリザーブドフラワーレッスン/アーティフィシャルフラワースクール(教室)・ウェディング『7iro bouquet』

【ディプロマコース】ベーシュッククラス♡生徒さんの作品。




こんばんは月の宝石
夜から雷を伴い激しい雨が降っています雨



さて、本日はディプロマコース生の作品をご紹介いたします。















ベーシッククラス(初級)の仲良し生徒さんの作品。



体験レッスンやマンスリーレッスンで1年程前からお越し下さり、
今年からディプロマコースに入会いただきました。




本当に仲良しさんで、レッスン中もお互い楽しい発見をするのが上手で、
毎回笑いの絶えない愉快なレッスンを私自身も大いに楽しませてもらってますニコちゃん

(毎回涙が出る程3人で笑ってますね~楽しい



今回の作品も個性溢れる、カッコいい&可愛いメリアが完成いたしました♡



ここ最近、ご友人さまとレッスンをお楽しみいただくお客様が増えています。


7iro bouquetでは4名さままでのグループレッスンが可能ですので、
是非、お友達との思い出作りとしてご利用くださいませ♡






 
7iro bouquetSNS一覧です花Follow Me ♡








*体験レッスンでサロンの雰囲気を覗いてみませんか?バラ







花入会金不要の単発レッスンです。初めての方でもご参加ok花


















*生徒さんの素敵な作品をFBページにのせておりますおんぷ