【オーダーブーケ&花冠】花嫁さまからのお写真とお礼のメール。 | 東京・自由が丘プリザーブドフラワーレッスン/アーティフィシャルフラワースクール(教室)・ウェディング『7iro bouquet』

【オーダーブーケ&花冠】花嫁さまからのお写真とお礼のメール。


こんにちはかさ


季節の変わり目のお天気らしい、不安定なお天気が続いてますね。
春は手の届きそうな所までやってきてますさくら


さて今週のサロンも花嫁さまからのブーケや花冠のオーダーが続いておりますが、


本日は、花嫁さまから届きました素敵なお写真をご紹介いたします♡
(ご紹介が大変おそくなりました。Kさま、お待たせいたしました。)













(空にかかった虹がとてもロマンティックですね♡)


ハワイ挙式の際、ビーチ撮影用の花冠とブーケをオーダー下さいました。


お打ち合せの際に頂いたイメージ画像が生花の花冠で、


アーティフィシャルフラワーでどこまで再現できるか、私自身も楽しみながら作成させていただきましたニコちゃん


とてもナチュラルな仕上がりになり、ホッと安心いたしました♡




花嫁さまからも素敵なメールを頂戴いたしましたので、
ご紹介いたします。



◆◆◆


その節は大変お世話になりありがとうございました。


写真を添付させていただきましたのでよろしければご覧ください^^


おかげさまでとても素敵な式を迎えることができました!


そして何より花冠、ブーケが可愛すぎて写真もとても素敵になりました!


作っていただいたブーケや花冠は今もお気に入りでインテリアとして飾っています^^


またお花に関してお願いしたいことがありましたらぜひよろしくお願いいたします。



◆◆◆


こちらこそこんなに可愛らしく撮影いただけて大変嬉しく思っております。
ありがとうございます♡


ナチュラルテイストのウェディングアイテムは私個人としても大好きなデザインです。

いつまでも結婚式の思い出として愛でていただけると嬉しいです。

どうぞ末永く、お幸せにハート②





♡オーダー頂いた各アイテムはこちらです♡







*体験レッスンでサロンの雰囲気を覗いてみませんか?バラ


















*生徒さんの素敵な作品をFBページにのせておりますおんぷ