岡山県津山市からカラーコーディネーターの色んなお話【ナナイロレシピ】

岡山県津山市からカラーコーディネーターの色んなお話【ナナイロレシピ】

カラーコーディネーターで、カラーアナリストで、カラーセラピストの資格を持っています。
そしてハンドメイド&インポートを扱う移動雑貨屋・・・
雑貨屋は主にイベント出店!お声掛けいただきますとすごくうれしいです\(^o^)/

岡山県北を中心にカラーコンサルタントとして仕事をしております。



自宅サロンpearlcolor について


【パーソナルカラー診断】
 ├フォーシーズン診断 5000円
 ├ベストカラー診断 10000円
   ├クローゼット診断 3000円(7月末まで、津山市近辺に限ります)
   ├同行ショッピング 5000円(7月末まで、津山市近辺に限します)

【センセーションカラーセラピー】
 ├3色診断 5000円
 ├6色診断 10000円
 ├カラー分析 2000円

【色育(いろいく)

 体験レッスンなど1000円より対応します。

 お問い合わせください。


サロンオープン日はレクセラHPよりご確認ください


お問い合わせ



テーマ:
パート先は保険屋さん。
ミーティングでいろいろ教えていただけます♪

今日のおすすめは、
防災アプリ

住んでいる場所で被災に合うとは限らない。
旅行先かもしれない。
帰省の途中かもしれない。
遠方の親戚と遊びに行く途中かもしれない。
たまたま遠くのイオンに行こうとしてたかもしれない。

そんな時に便利に使えるのは、防災のアプリ
ハザードマップアプリもあります。
好みもあると思うのでどれがおすすめ??という質問に答えるには気が引けますが、いろいろあるのでご自分に適してるアプリを見つけられるといいですね♪

テーマ:
わたしの住んでいる岡山県が水害により被災しました。
前回も書きましたが、津山市のわたしの住んでいる地域はなにもないように見えます。
岡山以外でも被害のあった地域の方には心よりお見舞い申し上げます。

わたしも過去少しだけ水害にあったことはありますが、それを上回る規模。
そして夏場。

なんと言っていいのか全くわかりません。
東北の震災の時に、いろいろ必要だろうと送ったけれど、やりすぎた感も否めません。
今回わたしはまだなにも動いていません。

そんな中、県外の友達から、倉敷や玉野の特産を買って送って欲しいと連絡をもらいました。
こういった支援もあると思って、まずはこちらで動こうと思います

テーマ:
我が家は岡山県の北部
今回被害に合われたのは南部になり、我が家は全く被害に合わず、お店に行けばなんとかなる状態です。
まだ別の地域に特別警報が出ていますが、これ以上被害が広まりませんように。

そんな中、我が家で育てた大玉トマト。
最初の一個です。
さっき収穫しました。



雨と風でこんなんなってますが、逞しい。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス