こんばんは!ニコニコ
約1年ぶりの投稿ですガーン

ほったらかしていてすみませんてへぺろ
先日、上司に「もっと発言しなよ」
とアドバイスをいただいたところです滝汗

発言するって、勇気が入りますよね。
どうしたら克服できるのか、考えた結果、
本から学ぼうと思い、
昨日開いている書店に行きましたウインク

すると、以下の本に出会いました。

まだ、数ページしか読んでいませんが、
その中ではっとする文に出会いましたポーン

私なりの表現になりますが、
はっとした文は、
会議って、なれない雰囲気に押されて発言してもいいのかと奥ゆかしくなるけど、それは違う。
会議に参加できない人もいる。
会議に呼ばれているだけ、それはもう発言することを許されている。


私はこれまでの会議の参加態度に反省しました。
聞くだけ、いやもはや、ただそこに存在していただけで、話もろくに聞いてなかった。
会社にいるだけで、給料泥棒で、なにも機能しない。他人事としか思ってなかった。



発言するには、勇気がいるけど
勉強すれば怖いものなし!?
なんてねニヒヒ

と、言うわけで
自分の世界から発言する練習と思って
久々にアメブロを書いてみましたニコニコ


さて、このアメブロは、
主にわたしの大好きなSHINeeに関してのことキラキラ

本日、SHINee WORLD J Presents -Bistro de SHINee- が、ありましたねラブラブラブラブ



みなさん、みられましたか?星

私は、開始30分は、見れず…ハッ

というより、見方迷子になっていてもったいないことをしました。かなりイライラもしました。

あー。会費払ったのに、もう諦めようかなと思ったくらい滝汗

なんとか途中から見れましたウインクOK




感想は、一言。よかったですね。

私は、母と弟と見ていたのですが、

日本デビューから10周年を振り返る動画が流れたとき。


ジョンヒョンがいることが嬉しくて。

感受性の高い弟は、しくしく泣いていました。

まだ、癒えていない傷があるんだなと感じましたタラー


私もつられて泣きそうになりましたが、

家族の前で泣くのが嫌で。

抑えました笑ぐすん



オニュくんや、keyくんが涙を堪えるシーンや、泣いているシーンをみると、

うっとくるものがありましたぐすん


テミンくんが、心配ですショック






忙しい中時間を作って

私たちのためにイベントを開催してくれることに感謝ですちゅー

SHINee、いつもありがとう桜

いい時間になりました。

また、来年テミンが帰って来た時以降の活動を楽しみにルンルン

ずっとSHINeeファンでいますよ!

テミンくん心配しなくても、離れないから!!



新曲楽しみですね!

早く7月にならないかな?

アルバム届いてほしいですウインク