こんばんは。
今日もお疲れ様です。
梅雨本番な豪雨えー
今年も半分折り返し地点ですね。


結婚ニュースが飛んできましたね。
おめでとうございますキラキラ
SMドルで、既婚者っていたっけ?キョロキョロ



推しが結婚を、発表したら
私はどんな反応をするだろうグラサン




























このおふたりででしたら、興奮おさまらないでしょうね
酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブラブラブラブラブ














てか、この加工がすごくない?
自分が作ったように言うけど笑
FBで、見つけたんだけど、
あそこも結構掘り出し物あるニヤニヤ




出していいのか迷う
妄想を最高にかきたててくれる
つみん いず りあるな加工画があるけど
安易には出せないね。














末長くお幸せに


(おい!終わり方!ハッ)




画像お借りしました。