こんばんはニコニコ
本日も一日お疲れ様でした。
在宅勤務明けの勤務も慣れつつある、今日この頃です。

SHINeeのことを、語るブログですが、
気軽に更新できたらと思っています。
しばし、私情にお付き合いいただければ幸いです。


在宅勤務期間で、かなり心が荒んでおりますガーン
インスタで見つける、誰かのメッセージに励まされています。
また、韓国語に長けている人が、青い夜を訳してくれているので、ジョンヒョンの言葉に支えられています。
韓国語を訳してくださっている方、ありがとうございますお願い

ジョンヒョンの残してくれたものは、
心をあたたかくしてくれます。
リスナーさんが、ジョンヒョンへ
相談しているとき、出来るだけ
リスナーさんの立場になって
考えて、励ましている言葉に
勇気をもらいます。

私も仕事で、プライベートで
その人の立場になり
また、自分ならどうするのかという意見を堂々と言えたらいいな。
そんなふうに思います。