こんばんは!
ご無沙汰しております爆笑
恋愛桜(れあら)です桜
コロナ禍で、各々状況があると思いますが、
お元気にお過ごしでしょうか。

ブログを更新!更新!…と、
気づけば1年経っていましたてへぺろ

何事も行動すること、続けることが大事キラキラ

←おーーーい!笑ニヤニヤ(説得力!!!)


今まで更新したブログのスタイルと

異なるかもしれませんが、あしからず滝汗

(更新続くのか?)


個人的な話ですが、緊急事態宣言解除で、

6月から、出勤するようになりました。

(緊急事態宣言中は、在宅勤務でした)


在宅勤務じゃなかった人には申し訳ないですが、

在宅勤務、万歳ウインクでした。



一週間経ち、疲れがどっと出ているんでしょうね。

愚痴は吐きませんが、好きなことを書きたくなり、戻ってきました。



戻ってくるといえば!!



先日、テミンさんが来月カムバックするとのニュースも入ってきましたね!おねがいラブラブラブラブ






move


want


と、来て、今回も4文字アルファベットの英単語か!?

それとも、ごろっと変わるのか!?

テミン さんは、毎回のソロ活動で成長していく。

コンセプト=テミンさんの自己実現


というように、感じます。

すごく努力をしていて、私も応援しようルンルンとか

仕事も私生活も頑張らなくっちゃと思うのです。


パワーを感じますねOKニコニコ



コロナのこともあるので、

健康第一に、テミンさんの納得いく結果になるといいですねニコニコ



オニュさんも除隊されます。

忙しくなるがな滝汗滝汗滝汗

と笑



楽しみですグッ






つみんちゃんを拝みたい。




(画像お借りしました)



ご一読いただき、ありがとうございます。

感謝