こんにちは!

久々の更新を読んでくださり
ありがとうございます照れ


さてさて、今日は
何について更新しようかしら…
(カメラロールを遡る)ちゅー


2018.11.10/11


神戸にテミンちゃんが
くるー
♪───O(≧∇≦)O───♪

ということで、参戦してきました!






テミンちゃんの参戦前日も
公演日で、テムペンチングと
仕事帰りにグッズ買いに行こう\(^o^)/
ということで、ポートライナーに乗ろうとした
エスカレーターで、後ろから

わっ、れあらちゃん?てへぺろ

って声かけてもらって、
待ち合わせすごっ!!!びっくり



ということで、会場にニコニコ


グッズ代行も引き受けていたので
たくさん並んで





   じゃーーん





あほほど
買ったというこの始末ㅋㅋㅋ
なーんしとん滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



まだ在庫ありまっせ!
欲しいという方は、ツイッター DMまでラブラブ
(2019,5,4 現在)



その後、さっき待ち合わせた
テムペンチングのお宅にお邪魔して
お泊り〜ルンルン



前日に欲しいグッズもGETできたので、


お昼はミントでパスタパスタ



その後、お互いに約束していたシャヲル様に会ったり、テミンちゃんのリハーサル音漏れ参戦したり
世界で一番愛した人




動画お借りしました。

が聞けた時は、笑い泣きうるっときましたね!

MARSはたくさんリハしてました!





動画お借りしました。




その後、テムペンチングに弟を紹介して
さよならーして
弟とこの日は、参戦しました口笛




 
弟と初めてSHINee観た日以来の
アリーナ席!!!!ラブおねがい


目の前が、通路で観やすかったです口笛







画像お借りしました。


かばいいっ!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハート


この日は、ジョンペンチングに
一般で取ってもらったのを
お譲り受けてスタンドで見れました!



贅沢なこと言いますが、、
アリーナ席や近距離席が今回大当たりしてたので、スタンド席でステージの仕掛けが見れて幸せでした。
聖水が終わって、捌ける時は、Tの裏側に捌けていくのではないかと、チングと推測キョロキョロ

ちゃんと、目撃することは
できませんでしたがえーショボーン






 Be KOBE with δvδパー


ここも一つ シャヲルの聖地になりましたねOK




この時もたくさんのソンムルプレゼント
頂きました。




毎度たくさんの
ソンムルを
ありがとうございますジンジャーブレッドマン





画像お借りしました。




この曲が一番好きですグッラブラブ




画像・動画お借りしました。