こんにちは!ニコニコ

2018年10月からの出来事を
綴っていきますウインクキラキラ


まずは、
Sirius テミンの
ツアーからです。








Sirius テミンちゃんの日本ツアーは
広島のみ応募しましたーおねがい 

会場名が、「上野」だから
東京かと思いきや、調べてみるとキョロキョロ
広島!
テムペン弟が参戦できるのは日曜日。
行くしかない!滝汗

と思って、一本釣り🎣で応募したら


引き当てられて





行くことができましたニコニコ


ありがたいショボーン





グッズ並ぶとき、テミンのツアートラックが
真横で写真取り放題ハート音符音符



グッズは、激戦でしたポーン真顔
弟に一般並んでもらって
私はFCに並びましたウインク


パーカーは、受注販売で注文してたから
買わなかったけど
あっちゅうまに売り切れてましたね笑い泣き



撮影会に参加のための、ベルも
開始4分ほどで当選してたりガーン
弟は当たらず撃沈でしたが…




私(=FCグッズ列)の方は、早く買えて
弟(=一般グッズ列)が帰ってくるまで
待っていたら、おそらくDVDにするために
スタッフさんがカメラ回してました上差し


とにかく、なにするにも
(グッズ買う、会場入りするなど).
並ぶ、並ぶ、並ぶでしたねハートテミナの人気、おそるべし滝汗滝汗滝汗



お昼は、広島駅に戻り
広島焼きを食べましたナイフとフォーク

はじめての広島焼き(in 牡蠣入り)
とても美味しかったです星酔っ払い





腹ごしらえができて
お待ちかね、テミンのピンバッチ開封式を
しましたキョロキョロ

結果は、以下の通りです下矢印下矢印下矢印



被りもの多いけど、
この後会場に戻って
優しいシャヲルさん
テムペンさんからの交換でコンプできましたお願い
感謝でしかない!ありがとうございます😊





で!
座席はというと








前から8列目


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

ちょー近い滝汗滝汗滝汗滝汗



かっこいいテミンちゃんが見れて大満足の
テムペン弟でした!
よかったねラブ照れ





帰りは、つけ麺食べて帰りましたグッ



くるくる新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



この日の夜

公演終了後、日本の祭りを堪能すべく
テミンちゃんは、広島の街に出て





楽しんだようですグッハッ

遭遇してみたいですわびっくり








翌日の広島公演は、
トラの着ぐるみを着て
タイガーを踊ったようでトラ

見てみたかった!
1日違いだーっと
頭を抱えながら、サジンをかわいかわいラブグッ
してました星



なにしても
なに着ても可愛いテミンちゃんラブラブ



これからも応援していきます!




画像お借りしました!