おはようございます。

昨日、テミンのソロコングッズが
発表されましたねウインク


どれ買おうか悩みますねおねがい



毎回恒例となってきている

ランダムバッジ📛



皆さん、仕事が早いようで
 


(画像お借りしました)







全部揃えたいねニヤリ





ペンライトも新しくまた出るみたいですね。



以前私がぼっち参戦したSHINee
イベントの時に

たまたま、隣になったテムペンさんに聞いた話。

テミンはペンライト5本欲しいとか。

いっそ、今まで持っているペンラ全部光らせれば?とおもう。




私はここにいます!!!



と存在感をアピールできますねニヤニヤ






とにかく、テムソロコンツアーまで

約一週間後に迫ってきました!


実感がないー



怪我なく、テミンが満足する

日本でのソロコンツアーになることを

お祈りします。






画像お借りしました。