こんにちは!

お久しぶりですね!
皆さま、覚えていらっしゃいますか?(^▽^;)


ここ数ヶ月仕事で充実しており
なかなか書く気力がない日々が続いて今日に至ります。言い訳お許しください。


さてさて、先日私にとって3回目の渡韓をしてきましたニコニコ


今回のメンバーは、私と母と弟です。

旅行のテーマは、ジョンヒョンに会いに行くえーん


でした。なんせいつもより増してTHE 弾丸ツアー

笑っちゃいますよ。


2泊3日でホテル宿泊なしの旅びっくり

え!て思われた方が大半ではないでしょうかグラサン



じゃあ、どこに泊まったの?



THE エアーですよてへぺろ

ざっくり日程紹介すると

渡韓前日 19:00 空港着


当日  5:00 起床 (もちろん、空港のソファーから)

7:40 仁川国際空港に向けて出発

10:08 仁川国際空港 空港鉄道発


スジュ← 

11:50 明洞にて両替とT-money購入

12:20 鶴洞 チョッパル







ジョンテムが来たとかそうでないとか?

辛いチョッパル後味ピリピリな美味しい味でした!


13:00 コエックスへ






外のエレベーターから一気に6階
ジョンヒョンくんの元へ


















エレベーターのドアが開いた瞬間の
空気感。



人生で初めて感じた  重たい空気。
ジョンヒョンくんへの愛の重たさに比例して  悲しむ人の気持ちも重なり、という複雑な雰囲気でした。



ずっと居たい気持ちもあるし
もういいやと思う気持ちもあるし



ただ行って良かったなと思ったのは
現実を知れたこと。

悲しい言い方だけど、直接足を運んで見て
感じてやっと理解することは
大切なんだ。



あ、本当なんだ。どこか心の中で
どこかで身を潜めて生きているんじゃないかなて信じて居たい気持ちを捨てきれずにいた。

帰国した今でもそうだけど、

この空間に足を運んでジョンヒョンくん!愛されているよおねがい
これて良かったな。
少し苦しみから解放されていたらいいな、てかされているでしょう?と語りかけてしまうね


そこにジョンヒョンくんの
優しくて暖かい歌声が重なるから
涙腺崩壊しちゃったえーん



またいつか会おうね。



と後にして










(動画載せたかったけど、著作権どーたらでダメでした。)

てまたジョンヒョンくんに
すぐ会ってうるっときてしまった





カッコいい。反則だ。




そんなこんなで16:00

アサン病院に行こうかと考えていたけど
諦めてショッピングへ。往十里




その道中の地下鉄で


アサン病院を通ることが。





17:00くらいに東大門

18:00 明洞へいつものサムギョプサルのお店へ



ザセムで友達がセブチ好きで
カタログほしいとのことで
入ったら2万円のお買い物をしてしまい 笑
私人良すぎじゃ? 笑



クリーム10本セット買ったら
スーツケースと
パック3セットと
セブチのカタログ2冊と
洗顔2個くれて
びっくりしたわ。




21:00 仁川国際空港へ向かい




夜を過ごして


また朝きて



お気に入りの搾りたて
ジュース屋さんでいつもの頼んで。









無事帰国



疲れましたわ

弾丸ツアー









今回の個人的な自己満は

韓国語が前回より少し通じるほど
喋られるようになったこと!


お姉ちゃんいつのまに(そんなに)喋られるん?
と弟に驚かれることに乗せられる単純な私


カタコトなので、すぐ
日本人?て聞かれるか

英語で話される 笑



まだまだだな

ハングル検定に申し込んでいますが
仕事で疲れて勉強できず
あと1ヶ月と迫っておるやばす!

受かるのか!
そして、またここアメブロに
帰って来られるのか



お楽しみに!








ここまで読んでいただきありがとうございます。