こんばんは〜

一昨日と昨日の夜にSWJから
メールが届きましたね!




❶ ドーム公演の決行


{DFB04D7D-471A-4CA5-8B68-714BCACC5AF2}
(Kstyle LINE版より)

・メンバー各々、まっすぐな気持ちを綴ったお手紙も同時に公開。
・5人でやると言った約束をSHINeeというグループを守ったこと。


まだ落ち着くことや、癒すことが
必死の中4人で話し合ったこと。
想像できないつらい決断であっただろう。
ともに4人でいてくれるという安心感を
感じたそんなお知らせだった。




❷ ドーム公演の当落

{2C130E7F-75E0-44C3-BEF7-B9B95079B94D}
(Twitterの検索より)


いつもの当落日なら
ドキドキしているはず。
当選しているかな?落選しているかな?
SHINee(5人)に逢える!とワクワクして
20:00を迎えていた。



ただ今回はそうでなかった。
確かに上記のことを感じたけど少しだけ。
なんか今まで味わったことのない複雑な気持ち。
ただ期待したことがある。






彼の死は、嘘であってくれ。ショボーン






何か  ソロの演出であってくれ。
ものすごく驚かすための作戦で………

とふと思ってしまった。
遺族から、家族、メンバー シャヲル スタッフからすればこんなこと不快なことだろう。




9/24 オニュが居なくて
次はジョンヒョンが居ないなんて


いつになったら…と怒りをぶつけてしまいそうだ。




すみません。不快な思いをさせてしまって
また話が脱線してしまってハートブレイク




SHINeeに逢えることは変わりない事実。
喜ばしいし、チングに逢えることもウインク
ソンムル考えないとね!

京セラ初日、つみんが公開プロポーズ以来だ。
どんな公演になるのか、楽しみ(^^)




画像お借りしました。