こんにちはー!爆笑

キーセンイルのつべを見ていたら



ポーンポーンポーンポーン


つ、


つみんちゃん!


隠れてなにしとると?(博多弁?)




{D8D04EA9-90D1-410F-963B-8594C180F2AF}

{E111F5BE-0E35-4AF7-AB78-973C04A2D785}




テミンから  自然と
ミノくんの肩を持ち



背中にべとーっと
手を下ろしているでは
あーーりませんかラブ




みのくんは、キーくんに
ちょっかいかけようと
指にクリームスタンバイえー












キーセンイル参戦できなかったから
つべ漁っていたら、
なんとお得なつみんちゃんみれるとは
思わなかったので、思わず
記事更新しちゃいましたウインク






に、してもね、

つみんちゃんじゃないけど
今回のドームツアーで気になったことは



{AEF59277-9788-4D19-8CBB-0CAD0D6CBC0D}





なぜ!!

ミノくん
ご自慢の二の腕
出さないのか問題チーンチーン



しかもさー、ドームツアーのTシャツ
デザイン変わったやーん。

それは、ダンサーさん着てるしねー。
毎回変わっていたから
そこ気になったのよ。



………  独り言だから気にしないでください。






きーくん横腹サービスすごいしさー
ミノくんの
ちぇこれーと(최➕ チョコレート腹筋)
見たかったなーラブ





愚痴のようで、
これ、

SHINee不足
勘弁してくださいませショボーン





つべ、お借りしました。