おはようございます。

連日更新、最近珍しいですよねニコニコ
自分の殻にこもっていてもストレスと思って
それならっ!と考え改めて発信していこうと思いますウインク





本日の内容は


「みの、かっこいい」ㅍㅍ
{A04CC33B-5937-4785-AAD1-1678845E02F8}


ですルンルン





これは何かと言うと。
弟が発した言葉です。

日々SHINeeが好きなのか、弟が好きなのか
分からなくなりますなえ?









いやーいつもライブに言って
私「ミノくん、かっこいいよね?」

て言っても(おるぺんですけど)




弟 「俺、テミンしか見てへんから」

{6BAC924C-874C-4235-B6A6-3E68FD3A74CA}





その一言が返ってきて
各々の推しを楽しんで終わり……… うずまき


と  共感するところもありますが
ほぼ平行線ショボーン



ミノくんはかっこいい。
でも俺はテミン!!

{3F33C1C8-3786-420F-BEA0-8E76C0643CE0}




そんな弟が今回のライブでは、

もちろんテミンが1番かっこいいと
痺れておりましたけれどもデレデレ



弟「俺は、ミノの短髪かっこいいと思う。」

びっくりキョロキョロえ、 そう?そうかー?そうかもしれん♡♡そうか、長髪に見慣れてすごい変化に追いついて行ってなかったのか!!←
(完全流されておるWW自己解釈やば、)


「歌うまくなった?WWLのロングトーンあれ、すごいと思った。」

ラブお願いやろ?やろ?トレーニングしたらしいよ?ミノくん完璧王子だからなっ(鼻息)

「マイク外して話したの、痺れた」 

照れチューまさに同意!



{04A37F31-C130-4D38-89B3-1F2F46FE67B4}





え?


どした、どーした?と姉混乱滝汗滝汗滝汗滝汗


う、嬉しいよ?
ありがとう!(*´ω`*)←




ま、そういうことを
話したかっただけです真顔


いつもテミンテミンだけど
推し褒められると嬉しいおねがい
自分の友達でも彼氏でも旦那でもないのだがな真顔


今回のドーム公演は
そんな感じで推しベースの
おるぺんなシャヲルが多いと思いますが、それでも私のケースのようにさらに推し以外にも他のメンバーの良さに気づけたのではないかな?と思います。
(毎回だよっ!!!)

























気持ちは大きくなるばかりえーん

本当に
ドーム公演
お疲れ様でした☆★☆

{50AB080A-110A-4965-B3B1-A51BF2F637FB}
SHINee fiveeverダイヤモンド





画像お借りしました。