こんばんはーニコニコ



最近ブログがお久しぶりに
なることが多いです。
プチ休暇していました。


そんな中、4人で頑張るSHINeeの2017の
ツアーのオーラスへ参戦してきました。



{529FAF64-C4AB-48C9-A1C4-93F3BE9E3F2E}





仕事→直行の参戦で開始30分は遅れる予定でしたが、なんと!SHINee登場までに間に合ったびっくり


というラブラブ


(弟とリアチンが口揃えて驚いていたのが
忘れられません笑い泣き笑い泣き)

座席は彼女席で、運に恵まれませんでしたけど、
開演には間に合うという運に恵まれました星




いやー。移動中弟と連絡取り合っていたら

「オンマが調子悪い」



との一報を受け、早く世話しに会場に向かわないとガーンアセアセアセアセ


というその気持ちが間に合わせたのが大きいと思います。



がしかし。

オンマの体調は公演中良くなることなく
結果、医務室GOだったのです。


(公演後迎えに行きましたけど……


場所が地下できっと楽屋に近かったはず滝汗)


翌日元気になって
凄く悔やんでいました。


もうSHINee のファン
脱退するわー一抜けーガーンもやもや


というのですけども、
そんなことはさせませんー

チケット取ってやるーニヤリ




彼女席からアリーナ見ていて


シャヲル「SHINee  SHINee

と光る棒を片手に
叫ぶ姿を見て冷静に


宗教やなグラサン


と思ってしまった自分もいた。

シャヲル辞める気ないがなニヤニヤ





今回はSHINee弟たちがそれぞの

オニュを背負って

{EDF338E1-789E-45E5-B977-972FE2D0971F}


ライブを盛り上げようとしている姿に
心の満たされました。


ジョンくんはメンバーを見守る
オニュ・リーダーの役割を担っていた思うし

テミンは習得した日本語で
ノリツッコミまで覚えて
盛り上げていて
(ちょい、暴走してたけど)

ミノくんは歌唱力アップさせて魅力して
マイクなしで魂の叫びの
ムードメーカーで


keyくんはいつものMC役に
ちょいエロさを兼ね揃えてきて


それぞれの思い
5人は1つという思い。

個性それぞれだけど
個々に表現して
シャヲルと乗り越えていこうとしようとするその気持ちが伝わった最高のライブだっ。


泣くと恥ずかしい身内や
友達が隣にいても
全く恥ずかしくなく号泣してしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

{B9F0AD8F-A134-4502-AEA0-85E1B8B7EEF7}



そりゃ、出てきた時
4人かーて心の何処かで残念な気持ちがあったけど、それを思わせないスタッフさんの演出やメンバーの思いや 発言。




でもいつもの笑ってしまうVTR。

テミンがミノのことみて
「外国人かと思った」

というアレね?

あれでオニュみて1番号泣した。


オニュの存在の大きいさを感じた。



語弊あるけど
私は、ベースミノくんだから
オニュペンになることはそんなにないかもだけど
オニュに
会いたい


そう切実に思うライブだった。

{A3B0B44C-9CE9-46B9-AFCD-C4ECD5F57543}





お母さんに気にかけながら
ライブ見ていたからあまり集中できなかったから
満足感なかったけど、後引くこの幸せな気分。



1番は解禁を辞めていた

TMYN


{73956844-0ECC-4FA7-A101-B6894D77E48B}





めちゃかっこいいやないか。


テミンは1番身体が柔らかく
だからこそエロいやん?←誰に共感を?w

何処かで18禁に見えると聞いたもので
それしか見れず………ゲローおい!



本物見たら  ……………

(マジで子宮反応したよ、ご無沙汰でしたわ)




{FF913BB9-EDB2-4955-99BC-6DCAA9F7E490}


いつの間にこんなに大人になったんだろう……









テミンの急成長にドッキドキさせられますポーンニヒヒ







そんな中、アンコールから
弟隣でズルズル号泣で。
でも強がりだから(テムソロコンの時もそう)
気を使って「タオルいる?」て言ってみたけど、

弟「いらん」





だろうなあー



と思ったけど気づいたら隣の見知らぬ
シャヲルにハンカチで拭かれとるやないの!ポーン





そのシャヲルは、
「綺麗なものを見させてもらいました」


その一言置いて帰られましたお願い


なんか、シャヲルいいよね。
SHINee 최고キラキラキラキラ



公演後、オンマ迎えに言って
顔色良くなっていて
弟に任せて


約束していたチングにあって


私は家と真逆の関空飛行機ルンルン




SHINee来るか不安だったけど
お見送りしようと野宿決定で
向かいました。



ついたのは22:00くらい。


ジョンテムだったけど、
(のっぽは?とミノくん探してしまったが)
会えたのは11:00くらい。





たった30秒のために口笛



マスターさんの凄さが分かりました。
(情報提供あるんだろう…)


数時間後に家族観光終えたミノくんが来たので
もう少し粘れば良かったと思ったわ。



{B9583047-5A21-4E26-BE6E-4EC03826947E}






空港のSPさん親切に今どこにいるかと
情報教えてくれる。

でも、撮影、ソンムルダメだったけどねー。



いやでも
一年ぶりに近距離に
SHINee通ったんだと思うと幸せ満足だ。

メンバーからしたらうざいと思うけどな滝汗



今日は疲れて一日寝てたわzzz



いつか必ず5HINeeキラキラ




信じて待っているよー\(^o^)/



{91BFEE7E-D690-4E0B-B825-0F3538BA2E6E}





つみんちゃんありがとう!



画像お借りしました。