おはようございます!

早朝ですね、えぇ
仕事です。笑

ホテルについて就寝4時間後には
現実に向き合うというこのハードさw






早朝すぎて新幹線のチケットで東京駅に
行けるところ一駅分前買ってしまって
パボッ!と悔しい思いをしている今朝ガーン




けちかっ、


(;´д`)


一駅くらいでぐちぐちいうな!真顔真顔





まあまあ、そんな中!



つみんちゃんの動画を撮ってくださっている方を発見!



載せておきますねデレデレもちろんラブラブ





















同じものだけど



もういっちょ!!!





















ハグの瞬間をスクショ!



{193C69A7-D126-425F-86A2-9DE920220344}











ええっーーーっと



ボミちゃんが目をそらしていますね← ニヤリw




それも体ごと←グラサングラサン








これはまた発見です。

可愛いマンネが熱い彼ぴっぴと
熱い抱擁しているのを
認めたくないのでしょうかキョロキョロキラキラ









一方、おんじょんの反応はというと!




{DF820A98-5E6D-44CB-B98F-2ED5F6AEE027}







優しく
見守るのですね




ただただ、見守るのですねニコニコ




メンバーも公認?

つみんちゃんの仲照れラブラブ






目に焼き付けたつもりでしたが
再度見返すとまた違うものが見えてくるものですねびっくりルンルン









画像、動画をお借り致しました。