こんばんはー
深夜ですので、それらしい記事です
(どんな内容やーーい)




この間、1番可愛い後輩と
ドライブへ行ったのです車ルンルン


その時、


{1D07F601-C8FA-4E3B-B15C-ACF04D481813}

このアルバムを掛けていたんですよ照れ



彼女の目の前にある

テミンさんのアルバムを

パラパラめくって


禁断のこのページをめくった一言



{1A0250BB-3DA6-4086-84EF-BD25589F4D2E}











「えっろっっ
( º言º; )















静かにページを閉じたのは
言うまででもない笑
\(^o^)/\(^o^)/




マンネの幅にソロコンで魅了され


みのよりテム、つみんちゃんペン

だったのが



テミン寄りのミノ、つみんちゃんペン


になりつつある最近れあらさんでした。




すぐミノくんに戻りまーーーす

愛する彼女への浮気許してねー


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗













{1478FC8F-EDAC-4EE6-985A-1805B0063808}

え、やだㅍㅍ




と言われる日は来るのでしょうか
いやないな…………………











さてさて後輩が可愛くて

良きドライブになりました
(*´ω`*ノノ☆パチパチ






後輩ってかわいいねニコニコ



画像お借りました。