おはようございます口笛


最近若かりしき頃のSHINee
観るのがマイブームでして、


何度もDVD鑑賞しているはずなんですが
忘れてしまうのですよねーキョロキョロ




昨夜に、ニヤニヤ鑑賞していたら
つみんちゃんお宝
シンクロお辞儀動画を
見つけました




それがこちらっ!キラキラ










δvδ 僕の虜にならないように気をつけてね!ラブラブ



………ㅍㅍ  にやり



グッ上矢印上矢印ここにまずお一人
テミンの虜になってしまっている
ミンホくんがいますよー(心の声)




δvδ m(_ _)m ㅍ▽ㅍ

お辞儀シンクロしているー
(ノ´▽`)ノ



俺のテミナがお騒がせしました的な?

お騒がせしましたけど、俺のものだよ的な?



최고( ˚ཀ˚ )最高



本日七夕七夕七夕


つみんちゃんに願うことは
そう、イチャコラ仲良しでいてください。

つみんペン様にも幸ありますように!流れ星

日本δvδと韓国ㅍ_ㅍ
遠距離だけど心で繋がっていると信じている
つみんぺんのれあらがお送り致しましたルンルン



動画SHINeeTHEFIRSTJAPANARENATOUR“SHINeeWORLD2012 よりお借り致しました。