よし、5/18の出来事まで
ブログが追いついてきました!




東京は会議で月一行ってるから
遠征な気がしなかったけど
今回わたしにとって
初遠征でした!

{E84BABC7-6F8A-45E7-8E19-83682B944CBF}

{2C30F11C-9D2A-4E1E-8CEE-7AF28DB6299A}

{DF80F0F7-781F-4D17-A768-B4F9E8971E07}

{0895130E-914F-455F-B021-05CA25AE57E9}

{CD6BE936-5887-4C3C-8565-54A9668D4B2C}






母と私とKEYくんぺんのYさんとで参戦!



京セラ初日よりかは
良席だけどセンステ見切れるか否かの
ギリギリでビミョーえー




*私のハイライト*
新しく買ったいい双眼鏡で
イケメンみのやを拝めて
幸せでした!


KEYくんぺんさんの隣で
参戦していた影響?笑
いや!違う!!
この日のKEYくんは
かっこ可愛いかった照れラブラブ
ぺんになりそう!
ハートサプライズの時の表情が胸キュン。
リス顔で仕草がキュンキュンして
KEYくんの魅力を知れた気がしました!


{63E160AB-0090-481E-B171-5C523121B540}



みのきせきのせいで
ミノぺん増えてしまったんだー…

ぺんとして嬉しい反面
今後が不安で複雑ガーン
NちゃんとLINE。

みのきせき
いつ見ても感激なみだやけど
初日が1番良かったですウインク
泣いてたら双眼鏡ぼやけて
イケメン拝めないから
忙しかった笑


ジョンヒョン
ピンクモフモフが
(目印で見やすかった← え?)
可愛いすぎた!
ジョンぺんになりそうです。
アンコール後の挨拶の
ジョンの表情はあれは
ずるいですキョロキョロ
クレイジー掛け声できて自己満!!
今もずっと脳内クレイジー 
ヘビロテしてます。
ソロも告白してたしねー
楽しみ!!!
また寝不足やわ。



  てむちゃんは
平日でお仕事で来るの大変なのに
こんなにもきてくれてありがとう!
と素直で可愛い。
日本語で沢山話そうとするけど
なかなかスラスラ出てこなくて滝汗
諦めるけど何度もチャレンジして
日本語で!ソロメドレーも日本語で!
これからの活動も日本で!
と日本のシャヲルを愛してくれていることが伝わりました!

大好きやでと東京なのに
関西弁で告白してくれるのは
本当に関西人として、
つみんちゃんぺんとしても
嬉しかったですラブラブ



おにゅさんは
感激して日本語より韓国語が
出てくるけど嬉しい気持ちを
伝えたいという想いがあって
これまたぺんになりそうニヤリ
オペラ中イヤモニ外して
シャヲルの反応見ていたのを
逃しませんでした。
ここで感動しました!




この日はつみんちゃんは
ないに等しくなくて
でも、ミンキーとおんじょんがあった!




おんじょんは
どこだったか忘れたけど

ん?これ距離近くない?
え?来る? おんじょん来るか?
きた♪─O(≧∇≦)O─♪

という具合でMC中
いちゃいちゃ
抱き合っていました酔っ払い滝汗

おんじょんやばっ!と初めて思いました。
ハマりそうな勢いでした!


ミンキーは
君のせいでの曲紹介時に
ミノがぼみをホールドしてて
ぼみがイきそうな苦しい表情を
していて思わず発狂してしまいました。

ミンキーやばばば真顔
同級生かぽー萌えました。

{FF021E08-E28C-45A6-98CE-CB45FFED78D1}



つみんちゃん以外に
萌えた、いいSWでしたチューラブラブ




帰りスタッフさんが
退場アナウンスで


「アホみたいに外は混んでるから
分散して退場願います」←
聞き取れなかったけど
確認したらそう行っていたみたい笑

アホみたいにって!!ポーン



その直後

「ここから退場するのは
時間の無駄です!」と
おもろいスタッフ
アナウンスが聞けました。
早く帰らないと次の日もあるしね。



ここで私のSW2016
終わって寂しくて
挨拶の時泣いてしまった。

だってミノが舞台ギリギリまで
だってペンサしてくれるんだものラブ



外見も中身もイケメンって
最高やわ。
これで当面生きていけますハート

{27D23712-72FE-437E-947E-D967B1E8846D}

{A3B0A1B4-A98A-4B97-BC66-8B96DC57B4CF}

{6705DDE0-C924-4243-AABF-4B4CE062F22F}

{4A576DF9-0C2E-4BB7-AB98-1D220C503FF4}

{620063AC-3A93-429F-B2D9-8E1DD8E99B26}



次はSMT!
当たりますように★彡



画像お借りしました!