5/14 SW
シャヲル会に
お声をかけて頂いており
お好み焼きを食べながら
シャヲル様からSHINeeの話を
伺えたことは光栄でした★彡ウインク




おるぺんとてむぺんとおにゅぺんの
御一行Yさんと、
ミノぺんのNさんと、
きーくんぺんのMさんから
好きな所やエピソード、
髪型を語ることができて
とても嬉しかったです。


弟としか今まで語ったことなかったし
弟はSHINee好きだけど
私が熱くてうざがられるし笑

今回の夜会は
そんなの気にせず話して
連絡も続いているから
本当に貴重な経験を
させて頂きましたキラキララブラブ


今回の夜会で
私はソンムルデビュー爆笑
約20名の夜会で
多くのソンムルを頂きました!



{B219677E-12CC-40DA-BA83-DF8608A6D255}


お菓子は仕事中の小腹予防に
大切に美味しく頂いています音符
グッズ系は貴重すぎて使えないけど
 順次おろして大切に
使わさせていきます照れ


本当にありがとうございました!

この後梅田まで一緒に帰って下さった
おにゅぺんMさんと
その娘さんジョンぺんKさん
バタバタ焦りながら帰る私を
見送ってくださって
 ありがとうございました!
ジョンとテミンおにゅの話で
盛り上がっていい思い出です照れ



5/18 東京ドーム


同行者様のYさんと
たまたま出会ったてむぺんMさんからも
ソンムル頂きましたハート
ありがとうございます( ^ω^ )


{02535AB3-3B55-48B4-96C3-F3336ECC74C5}

銀テは貴重!
テムちゃん ようこそーチュー音符






今回シャヲル様との
貴重な 出会いが
私にとって刺激的でした!


こんな私と
仲良くしてくださって
本当にありがとうございました!


また機会が合えばあれば
是非お会いしたいですラブ


SHINeeに会うのも楽しみだったけど
シャヲル様との出会いが1番
良かったですお願い