こんばんわ!


今晩、明日の夜寝たら
いよいよSW2016 ドームツアー
始まりますねウインクキラキラ
昨夜から座席が決まり
今夜も座席が決まるので←
大変体調悪かったです。
{9614E9F1-526F-4B97-8913-C818F8644E55}

こんな感じで顔面蒼白でしたよ
てみんさんガーン



【京セラ】
5/14          私   母   弟
5/15         ココ    弟    弟チング
【東京ドーム】
5/18          私     母    チングさん


とまあなんせ9席頼んで
8席埋まっていて
あと1席!!!!
という状態を今日一日
仕事を休むか否かで
悩んでいたところ
頭痛止まらんかった…(ー ー;)



座席発表開始時刻に
弟チングから弟へLINE!!
きたー\(^o^)/
弟チングちゃんが
座席聞いてまあそこそこ
良席と判断したみたいでニヤリ
埋まりました!

ご協力してくださった方
ありがとうございました照れ



やっとチケットのことで
悩まずSWまで過ごせるしあわせピンクハート
私はね笑
弟チングくんと弟チングちゃんは
元カレカノ関係らしく
仲良くSW楽しめるかは
当本人の問題なので
私はノータッチですwww



と思ったら
また次、ソンムル足りない問題よね。
どう補おうか考え中です。



おやすみなさいませー

{014AF8E9-D4CA-4B3A-ADF8-3AA126AC1D06}



画面お借りしました!
ありがとうございます。