初めまして♡
\(^o^)/


  れあらと申します
m(__)m


2012年頃から
じわじわSHINeeペンになって
(弟の影響にて)

弟が喜んでくれるといいなー
程度で最近FCに入り
そこからSHINee
情報収集でアメブロ拝読してました。


つみんペンさんの
アメブロを読むのに
どハマりして
(毎日起床~就寝まで拝読が趣味になりました♡)
{A606C458-91C1-45B3-915F-B7683D662297}

つみんペンになり…。
はじめはミノペンだったんやけど
テミンも捨てられないくらい
魅力的だったので
両方好きです♡


上の画像を見て一番衝撃を受けて
さらにつみんに興味深々ラブ



弟の為と思い買った
(ブラコンなんですよ…)
2014年初東京ドーム
ブルーレイDVDを鑑賞して
またまた衝撃受けて


ライブ参戦したいと思って
SHINee WORLD D×D×D 2016
2/12 神戸初参戦
(人生初のライブでした)

{4CFFAACE-7A83-41FB-BF44-0644A413A5EE}



実際生SHINee見て
痺れましたゲッソリ

つみんはもちろん
keyくんの美しさは眩しく
ダンスも歌も上手いし
オンマだし笑
オンユさんは歌上手いし
メンバー想い優しくて
オルペンです
大好きです

最近はジョンヒョンさんに
ハマってます。
(わんこなところ♡)

こんなやつですが
あたたか~くブログを
読んで頂けると嬉しいですおねがい




(画像お借りしました)