みなさんごめんなさい
いつも立ち寄ってくださる温かいみなさま。
そしてペタくださっているみなさま。
ブログの更新
ペタ返し
をサボってしまい、すみません(;´▽`A``
サラリーマンエリアで異動になり、商業施設の事務所に詰めることになりまして、
今ちょっと精神的に参ってます。
過去、とてもとてもアフォーな上司のやらかした失態(お客様を相当怒らせた)の後処理をしたことがありまして、
そのときに
ちょっとしたウツになったことがあるんです![]()
それから上司は変わりましたが、相変わらずいい人材のいない会社でして、
今度も相当困った上司でして、
なんやかんやと頼られるのはいいんですが、
正直しんどくなってきています。
まだまだ豪快おやじ社長の許可が出ていませんので、サラリーマンはつづけますが、精神的に時間の問題のような気がしてなりません。
今回は、私の相当弱いところを見せてしまいお恥ずかしいのですが、事情をお汲み取りいただきますようお願いします。
近々、ブログ更新等行いますので、懲りずにお立ち寄りください。
世紀末救世主伝説(リアル版)2
そして、最終的にイケイケ社長が答えを出しました。
「分かったぁ!おやじはアレやぁ」
からの続きです。
「アレッ。アレやぁ・・・。ほらっ」
「えーーっ。ほらっ。何っていうの?」
この時点で面白コメントの前フリが台無しです![]()
「あぁ~イケイケ社長。やっちゃいましたね」の空気が漂います。
みなさん、ごめんなさい。
結局、イケイケ社長は「おやじはガンダム」と一言いって、あとは何もなかったかのようにコンサルティングの打ち合わせトークに移ってしまいました。
本来であれば、「北斗の拳からのぉ~ガンダム」でツッコミがあったはずなんですが、つまづいちゃったイケイケ社長。
明日は、コンサルティングとツイッターでつぶやきました、「立ち飲み屋から学ぶマーケティング」について書きます。
アディオス。
嫌なメール
こんばんわ。
お元気ですか?
私はまた凹んでいます。
せっかくのブログがトラブル?で消えて半ベソです(ノ_-。)
アメブロさんお願いしますよ~。
サラリーマンでも金持ち父さんです。
イケイケ社長からコンサルティングについて、「早くブログを更新しろと」催促されています![]()
また、世紀末救世主伝説の流れから、
「イケイケ社長改め『サウザーでも億万長者』に名前を変えてくれ」と本当にうるさいです![]()
(本当に冗談じゃなく、こんな人なんです)
おそらく、社長自身の奇行をUPし、読者のみなさまにウケているであろう快感に浸りたいのだと思います。
(こんなこと書いたらまた怒られる・・・)
さて、最近私のところにネガティブなメールが寄せられることが多くなってきました。
なかにはお酒を飲んだ勢いで書かれたんだなぁといったレベルのものも見受けられますが、
その度に私は、
「いやぁぁぁぁあっほぉぉぉおう!!」
(※何度もいいますが、基本バカです。スミマセン)
と天井に頭をぶつけるくらい飛び上がって喜んでいます。
というのも、
ネガティブなメールやコメントをいただいてようやく、
「何かしらの影響力を持つブログとして認知された」
ということになるからなんです。
ですから、みなさんもネガティブなメールやコメントを受けたときは、ションボリしないで、
天井に頭をぶつけるくらい飛び上がって喜んでください。
ネガティブメッセージをくださった方に感謝![]()
でも・・・もうメール送ってこないでね。。
(どっちやねんというツッコミはなしでお願いします)