新年2015年スタート | サラリーマンでも金持ち父さんの成功者製造ブログ

新年2015年スタート

いろいろ書いてたんですが、消えてしまったんで簡潔に


2014年、ブログは全然更新できなかったです。。


何をしていたかといいますと、リアルビジネスでガチガチの営業を経験していました


よく1年間頑張ったなと


売上的には一人で7000万円くらい稼ぎましたね。。


そういう意味で、私は(カッコつけますが)ネット上でのマーケティング、だけでなく、ネット住民が苦手とする(敬遠する)リアルビジネスでの営業をだいたいマスター(奥深いのでマスターしたとは言い切れませんが)したと自慢してもいいかな(笑)と思っています。



さて2015年。

基本がっつりのコンサルティングはしませんが、ビジネスにおいて悩みをお持ちでしたら、引き続きお受けしておりますので、メールしてくださいね。

本年もよろしくお願いしますえっ