アメブロ利用者に鉄槌 | サラリーマンでも金持ち父さんの成功者製造ブログ

アメブロ利用者に鉄槌

台風キライ台風むっ

それと、サラリーマンターンでムカつく奴らもキライ。


おっと、昨日書いたこと忘れて、同じ内容の記事書きそうになっちまったじゃぁねーか。。

そんなことありません?

エエッ!!あるのはてなマーク

それってちょっとヤバイんで、病院に行こうねっ病院

どーも、サラリーマンでも金持ち父さんです。


えーーっと、以前書いたこの記事覚えてらっしゃいます?
読者登録の際の注意事項

もう読まれました?

じゃあ今回もいってみましょうか・・・アクマ

とても知的で帽子(2流大学卒)

超ーかっこよくってかっこつけ(モテ期高校で終了)

みなさんに愛されているラブ(自己保存本能丸出し)

ワタクシ、サラ金ですので、

ウレシイことに読者登録申請の数が増えてまいりました。


・・・との前フリを利かせて

サラリーマンでも金持ち父さんの成功者製造ブログ-激烈1

【激烈バカ/斉藤富士夫 原作/キャラクター:欲求ふ・マン】

これ知っている人、同年代の可能性大(≡^∇^≡)

(知らない人は調べてみよう)


何度も何度も言っていますが、

このブログは「成功者製造ブログ」です。

決してギャグ満載の自己満足ブログではありませんので、リラックスしつつも、

心して読んでちょーだいませ。


天知る・・・


地知る・・・


人ぞ知る・・・


お前のウソを知っている・・・

$サラリーマンでも金持ち父さんの成功者製造ブログ-激烈3


サラリーマンでも金持ち父さんの成功者製造ブログ-激烈2


WARNING決して読者登録くださった方を誹謗中傷するつもりはありません。

いいかげんなメッセージを書いていると、たとえそんな気がなかったとしてもそのように思われてしまいますので注意が必要です。

読者登録は誠意を持って行いましょうね。

こういう細かいことの積み重ねが成功につながるんではないでしょうか。