通貨番付(世界大会)
みなさんおはようございます。
サラリーマンでも金持ち父さんです(・ω・)/
本日も怒涛の見込み客様獲得作戦に行って参ります![]()
と、その前にブログを書いておこうと思います。
当ブログは、億を稼ぐ3人の社長、
「豪快おやじ社長」 「イケイケ社長」 「インテリ社長」
から教わった「成功者になるための考え方や生き方」
について発信しています。
また、香港に行く度にご一緒させていただくLoo会長
からの話についても発信していく予定です。
日本人マインドから一気に世界の空気を感じていただける
内容にできればなと思っています![]()
もちろん、そういった本はたくさんでていますので、
私のブログを読んでいただかなくても、成功できます(笑)
ですので、気軽にお読みください。
さて本日は、通貨=お金について、サラリーマンでも金持ち
父さんの独断によるこれからの通貨番付を書いてみたいと思います。
(ごちゃごちゃごちゃごちゃ)
(ウンチクウンチクウンチク)
平成23年1月29日 AM7:55 現在、もう仕事に出る時間です![]()
数年後、こんな感じかな?(もっと詳しい方いらしたら教えてね)
横綱 人民元(中国)
横綱・大関 豪ドル(オーストラリア)
関脇 香港ドル(香港)
小結 円(日本)
前頭 ポンド(イギリス)
幕内のどこか 米ドル(アメリカ)
説明はたくさん省きますが、要するに、これからの激動の時代を生きぬくために、
日本円以外の外国の通貨を少なくとも「1つ」持つ必要があるということを言いたかったんです。
できれば日本円を含め「3通貨」は欲しいところです。
私の場合(本当はメルマガで書こうと思ったんですがもういいです)
日本円、豪ドル、香港ドル、米ドルの4つを各国で持っています。
できれば人民元口座を現地で欲しいところですが、その予定は今のところ保留にしています。
平成23年1月29日 AM8:09 もう出ます(ヤバイ)