どうしよ私死ぬのかな・・・(嬉) | 5色の光跡~悠々心覚え・ユチョンな日々~

5色の光跡~悠々心覚え・ユチョンな日々~

寝ても覚めても毎日ユチョン❤な、“急速ユチョン”奈那による、彼やJYJ、東方神起について思ったことを綴っています!

おはようございまーす!



連日のユチョン降臨(夢の中)

もうお腹一杯で幸せな1日が過ごせていました。
夢すごい❗❗
ユチョン最高❗❗❗

連日の夢はもうこれ以上ないってほどの神様からのプレゼントだと思っていたのですが、
なんとなんと今朝



5東方神起夢に出てきた!!!!



(*≧∀≦*)ラブラブグリーンハーツブルーハーツラブラブイエローハーツ



なんか、ラジオ局のイベントみたいな感じで、
5人が歌ったり騒いだり!
若ユチですよ奥さん!!?










金髪ユチョンだったです(≧ω≦)ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ




私はそのイベントに参加してるお客さんなんだけど、前から8列目くらいで(リアル)
席がちょうど下手側で(リアル)
ユチョンばっか追いかけてて(リアル)

いや~~なんて幸せな夢❤

思い出しながら画像探してついついニヤついてますチュー



他のパーソナリティー(おじさん)のバースデー企画みたいなのやってたんですが(地味にリアル)
何も言わず率先して握手しに行ってたり盛り上げたり、気配りのできるいい子でした(笑)




なんでしょ、、、
繁忙期のご褒美にしては度が過ぎる。
悪いこと起きなければいいけど…あ、それか
厄除けに行った効果ですか??


東京天気悪いですが私の心は晴々☀
今日も一日頑張りまっしょうルンルンルンルン



※画像はお借りいたしました!