ユチョンへ届け!サランヘヨ♡&Kstyle記事 | 5色の光跡~悠々心覚え・ユチョンな日々~

5色の光跡~悠々心覚え・ユチョンな日々~

寝ても覚めても毎日ユチョン❤な、“急速ユチョン”奈那による、彼やJYJ、東方神起について思ったことを綴っています!

皆様あんにょん❗


しばらくユチョ活できていませんでした!

会社に提出するレポートが‥できあがらん。
くそぅ、前に比べてめんどくさくなった。。

そして、歳なのか夜更かしができない。


あれ?
ユチョドラマにお熱な時なら、毎日3時間睡眠でいけるのに。
あぁやる気の問題か照れ


昨日も夜中ゴソゴソ起きて仕事すればいいのに、
結局再会2nd廻りしていました(笑)

0602名古屋
くるくるw

0609幕張
私の人生初ユチョン。
スポット当たった瞬間、涙が止まらなかった(⬅手紙の時からガンガン泣いていた)

0610幕張
くまになりたいくまになりたいくまになりたい。。。

0627大分
この瞬間を切り取ったカメラマンさんに賛辞!

0628大分
先生(ぽく見える)ユチョン好きなんです。これ。

0702広島
まじで王子様だな。なんなんだこれ。
エンブレム付きブレザーとか、スタイリストさんは天才か。

0705名古屋
萌え袖あざとすぎだけどかわいいからもっとやれ!!笑

0709神戸
長い足に黄色ストライプの、なぜかけん玉アンバランスwww

0710大阪
これはね、ワンちゃんとひまわり(笑)

0711大阪
マイク!去ね!

0723静岡
ひょっこりは~ん!

0724八王子

無事、再会2ndStoryは終わり。
たくさん泣いて、たくさん笑ったね。






私の見たい、ユチョンくん!
唐突

第一位は、サイコロダンスタイムで"O正~"が出ちゃって、蹴って目を誤魔化すユチョン(笑)

サイコロの意味w



あと各地で
これは生で見たかったっっっ!て思ったもの

・「家賃も払うよ~」の声に『それは結構です!パー』と素早く反応ユチョンw

・ミッションカードを惹いたらユミさんがめっちゃ喜ぶのを見てユチョン恐々チラッとカードを見、元に戻すユチョンw

・「いい匂い」って言われて自分を匂うユチョンw

・ターン!さらに会場からのコールでリターンユチョンw


等々。。
素の顔でツッコミ入れたり、わざとにらんで見せたり、
あ、スタッフさんに目配せしてるとこも捨てがたいな~(フライト時間ペロっちゃうって、天然かw)


あと、起きれない朝はこれで一発目が覚めます⬇

※ツイお借りしています

かわいすぎてwww
ワンちゃんにあたるユチョナ(笑)
いつからだっけ?ソファーにちょこんと現れるようになったワン犬



再会2ndのレポート見ていると、本当に幸せで。
ユチョンに会えたこと、歌が聞けたこと、一緒に笑って会話して。
行った人は等しくユチョンに惚れ直して帰ってくるブルーハート


でも、その裏には

「生きていてくれて良かった」

この思いがある。



これがどれだけ怖いことか。

私は武蔵野の森以降からしか知りませんが、
ユチョンに直に会えることがファンにとってどれだけの意味を持つのか。

ユチョンがまた韓国に帰ってしまって、
創作活動に没頭してくれればいいけど、ふと周りを見渡したときの心情を思うと震えます。
まだ、まだね。



姿が見えれば最高だけど‥
だってユチョンさんだからw
もうこの2ヶ月の怒濤の更新のほうが珍しいんですもんね❗


ヨっニヤリ

てぇ、出てきてほしいけどw(まだ言う)


もうさ、ユチョンが笑えていればそれでいい❗
本当に、普通の日常を過ごしてほしい❗



昨日のKstyleの記事
『ユチョンがバースデーファンミで32歳の決意を表明!
「もっと踊りたくなった」と身体がムズムズ!』

本当に詳細なレポートで、幕張1日目がとても懐かしくなりました!
(でも、ひょっこりはんしてたっけ…)



私が彼らに会ったユチョンは本当にかわいくてかわいくて…
かわいいのももちろんいいけど、メインディッシュはかっこよくて悶絶ユチョンでしたラブ
ミロやられたら、そりゃ掛け声かけちゃうよね~‥ブルーハーツ
パジョリました。まさに。



まだまだ余韻は残ってる。
幸せな記憶。

『またね』

があるっていいですね。

絶対、すぐに帰ってきてくれますよね??



ユチョーン!

サランヘー!


※数々の素敵な画像はお借りいたしました!