カシミアバイオレットです。

以前の記事はこちら

 

 

 

鉢が朽ちてきました滝汗

もう何年植え替えてないんだろう??

過去記事によると……5年ニヤニヤ

植え替えたいと思います。

 

 

日に当たると真っ赤になって晴れ

 

 

 

おひさまのようです晴れ

 

 

高さがおへその辺りまであるのでまずはカットしようかなハサミ

 

 

 

さて、どこら辺を切ろうかハサミ

 

 

チョッキっとハサミ

 

 

こんな感じでカットしましたニヤニヤ

 

 

そして挿し木しました下矢印

 

 

 

倒れてくるので支柱を立ててみました。

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村