七福神鉢です。

以前の記事はこちら

 

 

あれポーン

 

 

手前の子がポーン

 

 

なんだか様子がおかしくて、茎の途中から葉が落ちてきてたんですよねチーン

生き残れるかなタラー

 

 

 

茎立ちしてますねニヤニヤ

カットしたいと思いますハサミ

 

 

 

怪しいのは残して13個カットしましたハサミ

 

 

この前の養老鉢の残りと一緒に植え替えます。

 

 

手前のは養老っぽいなアセアセ

こちらは8個かな。

 

 

完成キラキラキラキラ

 

 

全部で21個になりましたウインク

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村