我が家のベランダには水道がありません。

なので、風呂場からバケツに水を入れて運んでいますニヤニヤ

何往復もするのでスゴく大変ですチーン

 

なので、ホースリールを買いましたウインク

これです下矢印下矢印

 

 

 

今まではアイリスオーヤマのホースリールを使っていたのですが、すぐ水漏れするようになり使わなくなりました。

これです下矢印

 

 

マンションなので普通の蛇口がないのでシャワーホースに繋ぎます。

水漏れしていたのはシャワーベッドに接続させるシャワーニップルからでした。

 

 

タカギのホースリールにそのままアイリスオーヤマのシャワーニップルを使っていたら。

 

 

ポキッと割れて洗面所が水浸しになりましたゲッソリ

 

 

タカギのシャワーニップルを買いました。

 

 

 

タカギのホースリールはアイリスのより水の出方も全然いいです!!

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村