お毛々系リプサリスに蕾がついてきましたよチューリップ

以前の記事はこちら

 

 

フロストシュガーかピロカルパだと思います。

 

 

上からカメラキラキラ

 

 

ボサボサ滝汗

 

 

葉先に蕾がたくさんルンルン

 

 

 

 

開花が楽しみデレデレ

 

 

やっぱりリプサリスはハンギングして下に垂らしたほうがカッコいいかなー。

でもいい感じのハンギングポットがないんですよねタラー

なので、セリアのプラントハンガーで吊るしてみました。

 

 

なかなかいいかもっウインク

 

 

もうひとつのフロストシュガーです。

 

 

 

ボーボーニヤニヤ

これも吊るしたほうがいいかな。

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村