ダイソーにアエオニウムがありました。 

よーく見てみると目

 

 

スターバーストと書いてあるーポーン

これは即お持ち帰りですランニング

 

 

検索してみるとサンバーストより白斑が多い品種みたいですね!?

すると前に買ったダイソーのサンバーストはどうだろう??

ダイソーで買ったサンバーストがスターバーストだったと言う記事があったのでウインク

 

 

葉焼けの跡がニヤニヤ

これピンク色にならないんですよね。

 

 

比べてみましたカメラキラキラ

 

 

似てる目

まぁー斑は消えたりもするからなタラー

ムーンバーストの斑も段々と少なくなってきているしタラー

 

 

こちらはサンバースト綴化の生き残りです。

 

 

ピンク色で可愛いですラブラブ

 

これで、サン ムーン スターが揃いました!!

サンバーストは大きくしたいから鉢上げするかなー。

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村