青磁玉です。

以前の記事はこちら

 

 

2022年 11月25日

 

なんとー蕾が出てましたー拍手拍手拍手

もう緑福来玉で今年の花は終わりかと思っていましたよーニヤニヤ

青磁玉は初めての花芽なので嬉しいです!!

 

 

 

なんか伸びてて笑えるニヤニヤ

パペットマペットみたいウインク

 

 

黄色い花のようです。

 

2022年 11月27日

 

晴れないと咲かないから週末かなーチューリップ

 

 

 

緑福来玉はまだ咲いています。

 

 

ふとベランダを見ると…

 

 

ギャームキー

またカラスだームキー

ハダニで養生中の子なのに笑い泣き

前の被害と同じ場所なので移動させました真顔

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村