キャンドゥの銀手毬です。

購入時の写真はこちら

地味に大きくなりましたねポーン

 

2020年 4月10日

 

蕾に気付いたのは4月初めでした。

 

 

2020年 4月30日

 

サボテンのお花は久しぶりだなルンルン

楽しみルンルン

 

 

…と下書きを書いたまま咲かずに終わってしまいましたチーン

 

 

あれから1年とちょっと現在の姿です。

 

 

 

くるっと

 

 

かなり大きくなりましたねぇーデレデレ

 

 

上からカメラ

 

 

 

可愛いデレデレ

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村