ニクサナ2鉢をひとつにまとめることにしました。

以前の記事はこちら

 

 

これはいつ植え替えたんだっけアセアセ

 

 

葉挿しトレーから鉢上げしたニクサナはほんとに大きくなりましたデレデレ

 

 

緑色のニクサナのほうが好みです。

このむっちり感がたまりませんデレデレ

 

 

この100均の小判型の鉢は寄せ集めにぴったりサイズですウインク

 

 

鉢から抜いてみると、かなり茎立ちしていたので結局は切り戻しすることにしましたアセアセアセアセ

それならきちんと水やりしておけば良かったなチーン

 

 

これにエケベリア鉢のニクサナも合流させます。

 

 

これも引っこ抜くとえらく伸びてましたニヤニヤ

 

 

完成キラキラ

 


黄緑のニクサナは全部カットしましたハサミ

ちまちま挿しました下差し

 

 

 

早く根を出してねハート

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村