ブルーヘイズも冬にお迎えしたままだったので植え替えすることにしました。

購入時の写真はこちら

花芽も伸びてきましたねーポーン

 

 

 

虫のようなオームのような滝汗

我が家ではパキのお花はなかなか咲かないので楽しみではありますニヤニヤ

 

 

似た者同士でアメチスチヌムと一緒に植えてみましたウインク

 

 

切り戻しした頃からは大きくなりましたが、もう少しふっくらして欲しいですね。

 

 

 

セリアのブリキ鉢です。

 

 

現在

 

 

 

開花したのかな?

 

 

 

 

咲いてるデレデレ

パキの花を見るのは久しぶりウインク

可愛い!!

 

 

アメちゃんにも花芽がルンルン

 

 

楽しみだなウインク

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村