やっとカインズホームの子達の植え替えが終わりました。

が、また味をしめて今度は違う店舗へ行ってみましたてへぺろ

カインズホームは生活雑貨もシンプルでお洒落なものが多く、楽しいホームセンターですよね。

早速、園芸コーナーへ。

ありました♪ありました♪

 

大和の薔薇

 

 

爪がピンク色で可愛い!

 

 

ピンクザラゴーサ

 

 

ザラゴーサっぽくないですね。

ザラゴーサってもっと細葉で爪が鋭いイメージです。

この二つのポット苗は単体で植え替えました。

 

 

ペンデンス

 

 

これも他の方のブログを見て欲しくなった多肉です。

やっと出会えた♪

 

 

桃太郎

 

 

我が家には長年育てている桃太郎がいるのですが、双頭に目がくらんでお持ち帰りしました。

一緒に植えて桃太郎&チワワエンシス丼にしますウインク

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村