玉田神社さんの次に、同じく京都府久御山町の大松寺を訪問しました。

 

こちらは玉田神社さんとコラボでご朱印を発行されてました (6月で終了)

 

 

 

 

山門横にある神牛石神社です。

 

 

 

 

 

神牛石がご神体のようです。

 

 

神石牛神社の絵馬です。

 

 

 

近くにある浄安寺さんです。

 

 

 

 

帰りに近くのオリエンタルベーカリー京都に立ち寄りました。

 

こちらは喫茶店や病院の給食のパンを作られてます。

 

入院中の朝食でとても美味しかったです。

 

工場に隣接して直売店があります。

 

お徳用パンを購入 (普段なら午前中に売り切れるそうです)

 

これだけ入って300円 (@_@;)

 

 

 

 

雨雲から雨が降る様子が見えたので、ニトリモール2階テラスから撮影しました。

 

 

そんなことをしてるので・・・雨に遭いました ☂