7月はレッスンお休みなのですが、いつも来てくれているお友達、2組のリクエストレッスンをお受けしましたキラキラ

1組目はハムマヨパンラブラブ

ハムマヨってなんでこんなに美味しいの…おねがい
匂いにもやられますラブ


2組目は4月のパンだった、メイプルロールイエローハーツ

久しぶりに作ったけど、メイプルのいい香りが部屋中に広がって、幸せ〜ルンルン



皆さん、9月のパンをとても楽しみにしてくれていて、本当に嬉しいです照れ

ありがとうございますキラキラ



さて、あと一週間で夏休みアセアセ
今年は母に頼らず、自ら宿題を進めて、早めに終わらせて欲しいですぼけー

娘は小学生最後の夏休み!!
来年は一緒に出かけられるか分からないので、今年はたくさん遊びたいと思いますキラキラ
勉強もちゃんとしてねウシシ


クローバークローバークローバークローバークローバーてんとうむしクローバークローバークローバークローバークローバーてんとうむしクローバークローバークローバークローバークローバー