ネイルいらずの爪になれる爪やすり | Model/Musician/Creator 青木 瞳 official blog

Model/Musician/Creator 青木 瞳 official blog

Official HP
http://www.hitomiaoki.com

band:halo
DJ:Hitommiy
brand:Hitomi Aoki,Hitomiiy
project:Tasting Tourette

お仕事依頼/job request
info@hitomiaoki.com

アメブロ限定記事です😊



Ameba Meisterの企画で、Amebaさんより「Kanavi 爪やすり」を頂きました…!!


ありがとうございます!!











シンプルかわいいパッケージ💡






何も塗ってない手入れ前の状態から









なんと、少し輝きが見えるくらいにつやつやに…!!




わたしは普段仕事の都合で、自爪のまま街に出たり人に会ったりしなくてはいけないことがあり、そんな中でなかなか自爪に自信を持てない時もしばしば、、


やすりでここまできれいになるなんて、すごくいいアイテムに巡り合えたと思いました…😳😳😳

(個人差あると思うので、あくまで参考までに)





ネイルやチップを使うにしても、自爪がきれいに越したことはないし、そういうことをしない男性などでも、爪がきれいだと印象がすごく良くなるので、おすすめです😊


今だったらホワイトデーのプレゼントにもいいかも✨



よかったらぜひ使ってみてください😌









#AmebaMeister #Kanavi #爪やすり












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Model/Musician/Creator

青木 瞳/Hitomi Aoki



Official HP

https://www.hitomiaoki.com/