今年もお世話になりました | Model/Musician/Creator 青木 瞳 official blog

Model/Musician/Creator 青木 瞳 official blog

Official HP
http://www.hitomiaoki.com

band:halo
DJ:Hitommiy
brand:Hitomi Aoki,Hitomiiy
project:Tasting Tourette

お仕事依頼/job request
info@hitomiaoki.com

今日が大みそかなんて信じられないけど、今年のまとめを書きます〜💨





   
一言で言えば、「清算」の年だったと思います。



「所有」してたものが多すぎて、息苦しく思うようになってました。

また、手放さなきゃならなくなったものもあって、いい機会と思い、いろんなものを清算しています。




そして、「次のステージ」に進んでるんだなと思ってます。

進みたい方向に進みつつあり、やり方もわかってきました😏





   
今年は思うように動けなかったことが多かったんですが、「清算」のおかげで来年はより自由に好きなように動けると思うので、楽しみです🌷






   
今年一年お世話になり誠にありがとうございました😌


来年もどうぞよろしくお願いいたします🎀
   




{592FBBC4-E566-4E1C-96F9-29112671711B}



   
#モデル #ミュージシャン #アーティスト #model #musician #artist #newyearseve #大晦日