なべちゃん祭り終了! | Model/Musician/Creator 青木 瞳 official blog

Model/Musician/Creator 青木 瞳 official blog

Official HP
http://www.hitomiaoki.com

band:halo
DJ:Hitommiy
brand:Hitomi Aoki,Hitomiiy
project:Tasting Tourette

お仕事依頼/job request
info@hitomiaoki.com



なべちゃん祭り無事終了しました、ありがとうございました!!!



{4D3018BD-6BBF-4C11-8D93-B94774DD7023}


      
セトリ

fuel/METALLICA

森のくまさん/SEX MACHINEGUNS


   
最初のコール、HITOMIだったのを言うの忘れてたw

でも本家みたいにできて嬉しかった!
   


{244C4B4F-4652-48C0-B5ED-2A1EFBA2B2B3}



あんまり叫ばなくて、ヘドバンもあんまりできない(こちらは技術的に)曲たちだったので、いつものわたしを知ってる方には物足りなかったかもしれませんが、好きな曲ができて楽しかった(o^^o)


皆さんにも褒めていただきました!



{F4D5C730-62E3-4848-90EE-9840FB266C43}


    
選ばれた人しか出られないこのバンド枠にずっと出させていただいて、トリも何度もやらせていただきました。



素晴らしいアルガス騎士団や他のヴォーカルさんたちと、毎回楽しくやらせてもらってました。



やりたい曲はほぼ100%通してもらってたし、こういう激しい曲が躊躇なくできて、わたしも全開のパフォーマンスができて、さらに認めていただいていた場でした。



だからできることなら、ずっと出ていたかったし、これからもたくさんの方に観てもらいたかったけど、自分の将来を考えて、ここで卒業させていただくことにしました。



貴重な経験をたくさんさせてもらい、わたしの音楽人生にも大きな影響を与えてもらいました。
   




{DCC209A7-396D-41B6-90CA-4DC84048E50A}



この先は、カバー曲でライブするのは極力せず、haloに力を注ぎたいと思っています。


わたしの全ての音楽活動は、最終的にはそこに繋げなきゃいけない。遅くならないうちに。


カバーバンドやるのはすごく楽しいけど、それでしか表に出られないのがずっと辛くてしかたなかった。

なべちゃん祭りはhaloとしてまた戻ってきたい。





次はいつどこでライブ活動ができるか全然見えてないけど、遠くないうちに、今までの集大成+さらにパワーアップしたわたしをお見せしたい!


その時まで、また(´-`)




{D0B5786E-E237-4EF8-AAC0-F12595B9A274}






another shots



{31C96B27-F5C6-49F7-846C-D484DB142C18}





{4B93AD45-FD01-44F3-A25D-31333D7C35C4}











{F2466D8A-9569-4221-AA94-F2BE290D8953}


GET IT ON!


{D14622B3-9FFD-4F8C-98BB-0C9434F2A584}


なべちゃんこと清水先生



{63915AB6-59A3-4D12-874B-7FF2A3464FF2}


同じ枠の常連井上まいさん(^^)


{77B3CA3E-D249-4391-B8B7-B4D1F9CA7A4D}



ゆかいな仲間たち

同じく常連梅津翔にーさんとアルガス騎士団


{C8E16B6E-02C9-47E0-841E-779E28D456F3}


バラバラになってもこれからもよろしくね!


   

#ライブ #バンド #アーティスト #ミュージシャン #モデル #なべちゃん祭り #ロック #メタル #池袋 #最後 #RUIDOK3 #live #band #artist #musician #model #NabechanFestival #rock #metal #Ikebukuro #lasttime