ブログネタ:クリスマス、何した? 参加中本文はここから
こんちゃ~ヾ(@°▽°@)ノ
冬休み入って課題という物があるがシカトしているツーリョで~すヾ(@°▽°@)ノ
最近寒い!!
てか今も手がかじかんで上手く打てないヽ(;▽;)ノ
てなわけで俺は炬燵の中に手突っ込んでくるZE(°∀°)b
さらに猫でもいれば最高だね
というか冷たい手で触られる猫の気持ちが知りたいわ
ダチと遊んでてさ。
外から帰ってきたから冷たい体なんだよ。
その体で猫抱いて「あったけ~~」とか言ってるんだよ。
猫からしてみ。
せっかく体が暖まってきたと思ったらなんか冷たい物体が覆いかぶさるんだよ。
「こいつつめて~~」って絶対思ってるよね。
てか迷惑だよね。そうに違いない!
っていうわけで俺は猫を湯たんぽ代わりにしたいです(ゲス顔)
さぁ本題に参りましょうヘ(゚∀゚*)ノ
クリスマスの日になにをしたか。
クリスマスってあれだよね。24日と25日のことだよね
まずね、24日の午前中は学校行きましたよ。
終業式のためだけにな!!
あれ絶対要らないよね。なんで連休明けに一回だけ行くの?
連休始まる前に終わらせようという気は無いの?
教師は冬休みも仕事だから、生徒には地味に嫌がらせをしようっていう魂胆ですか?
ヤメテクダサイ
で、午後は、遊ぶ相手が見つからなかったのでゲームしてましたよ。オンラインで。
待てよ、オンラインで遊んでいるってことは相手が居るってことだろ。
ってことは俺は遊び相手が居たということにならないか?
なりませんね。ハイ。
分かってたよチクショウ!!
で、25日は…
何時に起きたっけ??
昨日のことだよな…確か昨日は5時に寝たということは覚えている…今日14時に起きたということも覚えている…
あぁ、思い出した。ゲームしてたんだ(・∀・)
特別なことしてねぇぇぇぇ
(ノДT)
まぁボッチのクリスマス。略してボッチマスは結局こんなもんですよ。えぇ。
あ、スカイプしてたからボッチじゃねぇじゃん(・∀・)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それ以上…ツッコまないでくれ…
俺の傷口が抉れて逝きます。
野良猫に餌を与えないでくださいくらいの忠告ですよ?
分かりましたか?
ではばいちゃ。ノシ