旦那さん | *Thanks for*

*Thanks for*

感謝の心を忘れずに☆
良きことはカタツムリの速度ですすむ。

旦那さんと大喧嘩した時なんかは
どこにも持っていけやん気持ちを
アメブロにのせております(笑)

ここ、数週間大喧嘩しやんとおれてます!
ほんとよかった!
心配して連絡くれた友よ、
ちょっと安定してきたよ!
ほんと心配かけました( ´(ェ)`)

もともとちょっとした事が
大喧嘩に発展しやすい夫婦やったけど、
産後特にひどくて
マジできつかったー!( ̄∇ ̄+)

でも、色んな人に
話を聞いてもらったりしてく中で
それを言っても喧嘩にしかならんで言わん
っていう言葉を結構聞いて
目からウロコでした(笑)

人間関係の基礎中の基礎なんかも
しれやんけど、
うちらはお互いに
自分のこと受け入れてよー!ヽ(`Д´)ノ
って感じやで
ついつい言いたいことズカスカ言って
傷ついて
怒って
言わんでいいことまで言って
って感じでした!(´Д`;)

でも、やっぱり
結婚3年目でも旦那さん好きやし、
いや、あえて言う!
大好きだ!
大好きだからこそ、
ずっと大好きでいたいし
仲良くしていきたいので
努力して歩み寄っていこうと思います。

笑顔の溢れる二人で、家族でおろな!